忍者ブログ

ホテルエリアワン福山 スタッフブログ

6周年なのよ☆ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

6周年なのよ☆ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

最近は暖かい日も増え、少しずつではありますが、
ポツポツもたちが顔を出し始めておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さてさて、そんな春の訪れとともに、私CHAMAは浮かれておりますです( ゚∀゚)

が、しかし、そんな矢先にやってはいけない事をしてしまったんですね・・・・。

実は・・・このブログを書くの、本当だったら私ではないんですよ(ノд・。)

本当なら3か月前に入社した、
私の後輩にあたる男の子に書いてもらうはずだったんです・・・。

いや書いてくれてたんですよ(;^_^A アセアセ・・・

下書きまでしてくれて、あとは私の確認だけだったのに!!

CHAMAその下書きを誤って消しちゃいました:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

次会ったら許して頂けるまで土下座します _○/|_ 土下座


さて、改めて気合を入れなおし、
ここは彼の分までお仕事を全うしたいと思います( ゜Д゜)ゞ

来月、415日に当ホテルは6周年を迎えます☆
こうして6周年も迎えられるのも
お客様のお力添えがあっての事でございます(*´∀`*)

日頃の感謝を込めまして、今年も期間限定ではございますが
ウェルカムドリンクサービスを実施致しますo((*・ω・*))oニャハ

期間は4月1日~4月15日までの2週間となっております☆

飲み物の種類は

・スーパードライ
・ハイボール
・カルピス
・ポカリスウェット
・烏龍茶
・水

6種類でございます♥(。→v←。)♥
※すべて缶でのご提供となっております。(水のみペットボトル)

CHAMAなら迷わずスーパードr(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!
・・・・・・・・・・・・自主規制・・・・・しばらくお待ち下さい・・・・・・・・・・・・

・・・・・コホン( ̄┳ ̄|||) 大変失礼致しました。。

何はともあれ、お客様あっての私共でございます。
日頃、なかなかお客様に恩返しが出来ませんので、
この様な形ではございますが、受け取って頂ければ幸いでございます。

今後ともホテルエリアワン福山を宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ち致しております☆

ご予約は☆こちら☆からヾ(≧▽≦*)〃
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン福山
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

〒720-0066 広島県福山市三之丸町9-12 TEL:084-922-9999 FAX:084-922-9988