忍者ブログ

ホテルエリアワン福山 スタッフブログ

春といえば・・???

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春といえば・・???

季節はすっかり春になり、綺麗だったも徐々に散り始めております。。
暖かい日差しに涼しい風。日々過ごしやすくなり始めました。

そんな平穏な日々の中、静かにやってくるのは憎き奴ら・・・・。
そう・・・・・。

「花粉」

「黄砂」


この時期、悩まされてる方も多くいらっしゃるかと思います。
花粉黄砂に・・・大変な季節ですよまったく。。。

あ、どうも。お久しぶりです。
CHAMAです(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

CHAMAもこの時期は毎年花粉さんに悩まされているのですが、
今年はなんか平気なんです(笑)
私が今春悩まされているのは黄砂・・・・。

車がに変化するんですよ(怒`・ω・´)
洗車しても洗車しても意味がな~い!!!!
と怒りモード全開です。。。。
新車なのに新車の面影ないよぅ(´A`。)グスン


まぁそんな悲しい事は一旦忘れて、らしいお話をしようと思います☆

先日、とある公園へお花見をしに行きました~゜*。(*´Д`)。*°
一年振りの花見は・・・・風が強くて若干寒かったです。
で、でもそれなりに楽しかったですよ(笑)
 

満開でした(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 


人も多くて、そこの公園はとても広く、
BBQも出来て屋台も出ていましたv(。・ω・。)
 


見事な桜に癒しをいただきました♥

そしてその癒しもむなしく、友人の娘さんとのバドミントンで、
疲れ果ててしまいましたよ・・・(;´ρ`) グッタリ 

何にせよ、楽しい思い出になりました☆

皆様も楽しい思い出作られてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン福山
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

〒720-0066 広島県福山市三之丸町9-12 TEL:084-922-9999 FAX:084-922-9988