忍者ブログ

ホテルエリアワン福山 スタッフブログ

冬がはじまるよ~♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬がはじまるよ~♪

どうも皆様・・・_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
だいぶご無沙汰しておりましたCHAMAでっすemoji

いや~もう11月ですね!!
ここ最近のワタクシは、ただひたすらにサボっ・・
いやいやお仕事をガンバッテオリマシタ。。。(ノ)・ω・(ヾ)


まぁわたくしの近況などは捨て置き(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ここで、CHAMAのちょっと気になるタウン情報emoji
をお届けしようかと思いますemojiemoji

11月はもう冬になるんでしょうかemoji
・・・冬って事にしておいて、っていうのが、
CHAMAの中では定番でして・・・(●´艸`)emoji

昨年は行けなかったので今年は行く気満々ですemojiemoji
ロマンチックな相手はいませんが、愛娘と行ってきますemoji
どなたか出会いを~~emoji

・・・すみません。。脱線しました(*/∇\*) キャ

で、ですよ(。・ω・。)
前置き長くなってすみませんemoji


2014.11.8(土)から福山市藤江町という場所にある、
みろくの里という遊園地にて約80万球を使った
「星空の下の遊園地」が開催されますヽ(*´Д`*)emoji
星空の下とかなんかロマンチックですね。。

広島県では初となる、音楽に合わせて変化する
「デジタルイルミネーションショー」が開催されるんだとか・・・。

11月の間は土・日・祝だけの開催となるようですが、
12月から1月2日までは平日も開催されるようですemoji(但し大晦日・元旦を除く)

下にリンクを貼っておきますので気になる方は是非チェックしてみてください*。(*´Д`)。*°

以上!CHAMAの気になるタウン情報でした(●´ω`●)emoji

emoji星空の遊園地インフォメーションemoji
http://www.miroku-hoshizora.jp/#id109


emojiご予約はこちらからemoji
http://www.hotel-areaone.com/fukuyama/

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン福山
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

〒720-0066 広島県福山市三之丸町9-12 TEL:084-922-9999 FAX:084-922-9988