忍者ブログ

ホテルエリアワン福山 スタッフブログ

おかしな~おかし~!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おかしな~おかし~!!!

どうも皆様、おはこんばんちわヽ(・●_・`。)

三度の飯より眠りたい!CHAMAでございます。

最近はブログの更新を怠り気味なので、気を付けないとな~とか思いつつ、

何せ、お伝えするネタがない!![○・`Д´・○]


引きこもり気味のCHAMAなので、みな様にお伝え出来るような、

おもしろ~いお話がないんです(汗)


でもね、見つけてきました☆

少しはネタになる話(●´艸`)ブハッ

先日、お休みの日に気分転換にでも~とお隣の県の某大型デパートにお買い物に行きました。

そこにあるカラフルなお菓子さん。。。

海外のグミとかプレッツェルなどを売っている、小さなお菓子屋さんですね。。

あるのは知っていて、CHAMAも何度か買っているんですが。。

そこで出会ったんです・・・・あの黒い悪魔に。。



こいつ。。。

通称・タイヤグミ(;-ω-`A) 


数年前にとあるラジオを聞かれていた方ならお分かりになるはず!!
そんな方はコメください(笑)
むしろCHAMAとお友達n・・(笑)

これは皆様に是非召し上がって頂きたい。

CHAMAも数年前から存在自体は知っていたのですが、

なかなかめぐり合う事はなく・・・というか忘れていました。

そして何気なく寄った場所に販売されていたなんて!!

こいつ噂のあれじゃん!


っとテンションはMAX゜*。(*´Д`)。*° 

興味本位なのか怖いもの見たさなのかわかりませんが、

即購入。。。。

車に乗って興奮気味に口にし、数秒後・・・

「あ”~!!あ”~!」


と。。

姉と二人で食べたのですが、二人とも呑み込めず。。

CHAMAはえづきました。えぇこれリアルに・・・。

うん、ほんとにね・・・食べれない。

興味がある方やチャレンジャーな方は食べてみてください。

そういうのが苦手な方は、やっぱりやめた方がいいですね(笑)

このグミはリコリス(甘草)のグミらしく、どこかの国では、

大人から子供まで親しまれているグミだそうです。。。

味覚の違いってすごいなと思いました。(笑)

皆様も見かけて際には気を付けて購入してくださいね(笑)



 
 
PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン福山
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

〒720-0066 広島県福山市三之丸町9-12 TEL:084-922-9999 FAX:084-922-9988