忍者ブログ

ホテルエリアワン福山 スタッフブログ

♪おいしいお話♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

♪おいしいお話♪

皆サマ((*'∀')ノコンニチワ♪ にゃん子デスσ(=^・ω・^=)

最近はホント暖かくなりましたねぇついこないだまで寒さに負けそうなくらいだったのに今なんて室内だとむしろ若干暑いくらいデス・・・(´Д`;)/


私は最近「城崎温泉」という所に冬の味覚のカニを食べに行ってきました(*^-゚)vィェィ♪

カニってすごく好きなんですけど食べるのが面倒なんであまり食べる機会なかったんですけど・・・なんだかんだでやっぱりおいしいじゃないですか~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ちなみに今回の旅行のテーマは「癒し」だったのでしっかり料理と温泉に癒されてきました
(✿ฺ´∀`✿ฺ)


料理といえば・・・大好評「瀬戸内の魚介満載!夕食付☆」プランの第2弾が登場致しました      d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

今回、お料理の質は落とさず、ボリュームを若干減らした分お値段をしています♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

第2弾、定食メニューはコチラ↓↓

sekiyap006.jpg     私のお勧めは左上のカンパチのカブト煮デスσ(゚ー^*)
     味見させてもらったんですけど甘めの煮つけで身もしっかり
     していてホントにおいしかったです(*)´ー`(*)
     ちなみに1弾目の定食メニューのお勧めは天ぷらデス
     コチラも新鮮なお魚を使っているのでホントにおいしいんです!!
     ( ̄~; ̄)


旅行や出張でせっかく福山にきたのだから瀬戸内の魚介を満喫して下さいネ( ´¬`)ノ                                      山陰のカニもいいですけど瀬戸内の魚介も負けてませんよ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  

    ∩_

    ( ・∀・  )
         U  U今回のお勧めプランはコチ↓↓      
 
  (1000円プラスのリーズナブル定食付)

  禁煙シングル☆瀬戸内の魚介満載!夕食付待望の第2弾プラン☆

     喫煙シングル★瀬戸内の魚介満載!夕食付待望の第2弾プラン★

 
(1500円プラスのグレードアップ定食付)

  禁煙シングル☆瀬戸内の魚介満載!夕食付☆
 
  喫煙シングル★瀬戸内の魚介満載!夕食付★

 


PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン福山
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

〒720-0066 広島県福山市三之丸町9-12 TEL:084-922-9999 FAX:084-922-9988